私の転機

私にとってVWBC&SLTVが交わった記念すべき場所 

Wednesday, May 1, 2013

今日の気分

ずっとおざなりにしてきたこのブログ。 

捨てちゃうのはどうか・・・と思うし
かといってブログ自体得意な方ではない・・・・ 
ツイッターもフェイスブックも ほとんどアクセスしていないのが現状。 

ま、その日その時の気分に応じて ぼちぼち 続けていくしかないかな・・・と思う。

 セカンドライフの私・クリだけでなく ちょっぴりリアルの気分も混ぜてお気楽に書いていこうかしら。


何年か経った時に ふと覗いてみたら
あー あの時は こんなだったあんなだったって そう思えたらいいな。

番組に関するリンクを貼るのはやめよう。

各局のウェブサイトのアーカイブのリンクを貼れば済む事だもんね。w