私の転機

私にとってVWBC&SLTVが交わった記念すべき場所 

Friday, May 3, 2013

ジェルネイル

ジェルネイルにはまって 早くも2年以上が経った。

一度だけお試し・・・・と思ったけれど
一度始めたらやめられないのが このネイル・・・w

前回はこのブレスレットに合わせてみた。
石のテクスをネイルにも活かして頂いて、
白を混ぜてマーブルに。

HAPPY って wwww



今日の夜は 【SLTV】TAKESHITA★JETCITYの生放送がある。
いつ今日のお題が届くのかしらん・・・ 


今までは考えようとか思ったこともなかった「川柳」とか「都都逸」とか・・・
毎週否応なしに考えさせられている内に 自然と親しみを感じるようになってきた今日この頃。
もちろん、上手い下手は全く別物として・・・・ 自分の身近に感じられる存在になってきた。w