私の転機

私にとってVWBC&SLTVが交わった記念すべき場所 

Monday, May 6, 2013

明日の旅は何着ようかな?

明日・・・ と言うより もう日付けが変わって今日だけれど
月曜日の夜の番組 『旅々夢大陸』で何を着ようか思案中だった。

和装が似合うシムを訪問するのでやはり着物にしましょう!
着物を切るんだったら ココロの作品が好きだから・・・
と言う事で 『恋文 こころたより』へひとっ飛び。

お着物はもちろん 『恋のぼり』(鯉ではないw)
けっきょく 色は 紺 にした。

 ↓  こんな感じ  ↓
髪は 今日また 『Truth』 に足を運んだので その戦利品。

いつもならバックパックを背中にしょうはずだけれど、
お着物なので ずっと昔にいただいた 浪漫館のきんちゃくを持ってみた。
なかなか 良い感じ www

ヘアアクセは 曼荼羅の ヘア・コサージュをアレンジしてつけてみました。


gee i'm getting sooo sleepy.  why not, it's almost 3 am now.  no wonder !
better go to bed asap.....  ni ni everyone !