私の転機

私にとってVWBC&SLTVが交わった記念すべき場所 

Tuesday, May 7, 2013

今宵は幕末を旅して来ました

 【SLTV】旅々夢大陸

今夜のナビゲーターはオテツ。
旅にお邪魔したのは 幕末シム
Gallery Sayopiyoさんの美しく力強い鯉のぼり
あちらこちらで元気よく泳いでいました。
ココロのお家もこの中のどこかにあるよ。w


 咸臨丸 => Kanrin Marl
環境設定を夕陽にすると とってもステキだったぁ~! ❤
この船マジ大きくってびっくり!
まぁ、プリムも多そうだけど、中のテクスも本当に木の香りがしそうなほど
とっても質の高い船でした。


ここに座っているだけで
風を身体に感じながら美しい景色を眺めていたい!って感じ・・・・
気持ちイイ~~~~~~~