私の転機

私にとってVWBC&SLTVが交わった記念すべき場所 

Thursday, May 9, 2013

Self Portrait

さてー
自己満足のアバター撮影をしてみました。

本日着用したのは・・・・
こんな感じ。
インベの中でずーっと眠っていた Purple Moonのドレスを思い出したので
SS撮りだけしてみたって感じかな。 w




まずは 全身ショットから・・・・




そして むかーしにウズちゃんから頂いたポーズ・チェアを使用してみた。





SLって 昔むかしのバービー人形遊びをしている見たいな場所だ。
アバターは自分の分身でもあるけど、お人形のような遊び道具でもある。

こういう遊びっていくつになっても飽きないんだよなぁー。
リアルでもそうだけど、服とか靴とかバッグとかって
いくつあっても又欲しくなっちゃう・・・・
SLで買い物してアバターを着替えさせる事で、ちょっとリアルの消費への欲求
というか 購買欲が ちょっぴり緩和される感もある。 (*^_^*)


では sweet dreams   ZZZZzzzzzz.......................