私の転機

私にとってVWBC&SLTVが交わった記念すべき場所 

Saturday, September 17, 2016

20160916 TAKESITA★JETCITY Vol 338


















9月17日から次回放送日の8月30日までの運勢


★第一位 天秤座

今の時期、文句なしに運気の上昇率が高いのが天秤座さんです。
この時期から長期間(およそ1年程度)ご自身の可能性の広がりを感じられ
より高いステージへと上がって行くことが出来るかと思います。
そのためには、目標は明確になさると吉。後ろを振り返るのではなく
未来へと目を向け、その為に今何をやればいいのか。ということを大事に
なさってみてください。

また、とても魅力的に振舞える時期でもありますし、周囲の方の目にも
より一層魅力的に写るはずです。
狙った物、欲しかった物も手に入りやすく、強運にも恵まれます。
タイミングも直感的にお感じになられた事は、そのまま貫かれて大丈夫。
ほぼすべての物事において、味方となってくれるはずです。
特に、クリエイティブな事柄においては、その傾向が強くでそうです。
柔軟性を持って、取り組まれて○です。

恋愛面では、カップルさんは、普段どおりにお過ごしになられてても
愛しい気持ちの充実感を味わうことができるはずです。
お相手の方も、あなたへの魅力を強くお感じになられるでしょう。

シングルさんは、かなりのモテ期だと言えます。
ただ問題は、ご自身が周りからの熱いご視線に気づかれることが
できるのか?と言う事。注意深く周囲を見渡してみてください。
また、想い人の居られる方は、告白もうまく行く可能性が大きいです。

幸運の鍵は、フリーマーケット。セール品。

かなりの高確率で、掘り出し物を手に入れられそうです。
前々からほしかったものなど、探されてみても吉。